2011年05月07日

映画館

おはようございます、まみこです。
来月コン・ユくんの映画「キム・ジョンウク探し(邦題・あなたの初恋探します)」が日本で上映されます。
観に行きたいのですが、私は映画館が苦手です。
大きなスクリーンと大音響に酔ってしまうのです。
それに近視なのでメガネをかけなくてはなりません。
顔に何かが付いていると鬱陶しいです。

高校生の時まではよく映画館に行きました。
そのころはまだDVDなど無かったので、観たい映画は映画館に行くしかなかったのです。
気が遠くなるような気分で映画を観ていました。

最近は専らパソコンでDVDを観ています。
人混みが嫌いなので、1人で観られるほうがいいです。

でもコン・ユくんの除隊後初の作品なので早く観たいです。
去年横浜アリーナに行けたから、もう大丈夫かなとも思います。
それでも少し不安です。

思い切って映画館に行くか、DVDの発売を待つか迷っています。
posted by まみこ at 08:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

