2012年03月07日

ブレンダ・リー



こんにちは、まみこです。
この「愛の賛歌」はそれこそ沢山の人が歌っています。
シャンソンの定番ですものね。

色々な人の歌を聴きましたが、私はブレンダ・リーが1番好きです。
posted by まみこ at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私も好きです。(^^)v
Posted by 機械修理屋さん at 2012年03月07日 20:21
>機械修理屋さん
いいですよね。

「愛の賛歌」はシャンソン歌手は当然ながら、演歌歌手までも歌いますものね。
国も問わずです。
でもブレンダ・リーが1番いいなと思います。
Posted by まみこ at 2012年03月07日 21:00
コメント初めまして。

ブレンダ・リーもいいですね。
ワタシはその日の気分でどの方の歌い方がいいなって
思って聞いてしまっています。
ブレンダ・リーはポジティブですよね、

この所、愛の讃歌づいています。
Posted by ソライエ at 2012年03月08日 22:11
>ソライエさん
初めまして。

歌う人によって雰囲気が違ってきますよね。
ブレンダ・リーはシャンソンぽくないところが好きです^^

ソライエさんは「愛の賛歌」がお好きなんですね。
多くの人に長く歌い続けられているだけあって、いい歌ですよね。
Posted by まみこ at 2012年03月09日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

